主婦でも借りれるカードローン

モビット

モビットのおすすめポイント

お金を借りるということは誰しも不安になることです。助けを求めるためのお金に不安が付きまとっては、解決できることも解決できません。街中にあふれている金融会社はどうしても不安という人も少なくないでしょう。

 

モビットは大手銀行の三井住友銀行グループであることが一番の安心材料です。銀行系、それも大手銀行の系列ですから日本有数の消費者金融といってもよいでしょう。

 

金利や限度額もはっきりと定められていて、インターネットで簡単に確認することができます。三井住友銀行のATM利用が無料になるサービスも大手銀行ならではのサービスでしょう。また、インターネットで内容を確認したまま申し込みが可能で、そのまま電話連絡や書類郵送も必要なく契約が進められる手軽さも兼ね備えています。借入先としてユーザー側の立場に沿ったとても良心的な金融会社と言えるでしょう。

 

申し込みはネットのページから簡単に行えます。申込み自体は年中無休で受け付けていますが実際の審査となると人による判断が入りますので営業日に実施されます。
借入が可能なのは20歳以上の方ですが収入のない専業主婦の方は原則借入不可能です。また、収入があっても他社からの借り入れ状況などにより希望通りに借りられない場合もあります。細かなことは実際に審査を受けてみないとわかりませんので、気になる日申し込みをご検討ください。